SASALA

SASALA(ササラ)のパックプランを徹底解析!公式サイトにはない「通い放題」の情報もご紹介

更新日:

sasala料金安い画像
知っていましたか?

SASALAに「通い放題」があったんです!(公式サイトには載ってないので、私と同じように知らない人もいるのではないでしょうか。)

SASALAが気になって、カウンセリングへ行ったときにスッタッフさんから聞きました。

他にも、SASALAのパックプランはサービス内容が魅力的なんです✨

パックプランここがオススメ

・シェービングが無料♪
・毎月通えるから脱毛完了が早い
・分割払いもできるから気軽に利用できる
・全身脱毛3年間通い放題のプランあり
・18回の無料ホワイトニングもOK!
・パックプランを安く利用できる割引も用意♪

公式サイトはこちら

そこで!コチラの記事では「SASALAのパックプラン」について詳しくご紹介していきます。

まずは、パックプランの料金から。

SASALA(ササラ)のパックプラン料金!回数は5種類から選べます

回数 料金 1回あたり
6回 105,600 17,600
9回 158,400 17,600
12回 211,200 17,600
15回 264,000 17,600
18回 316,800 17,600

SASALAのパックプランは回数にかかわらず月額プランと同じ価格になります。

さらにお得なサービス付きなので、これなら断然月額プランよりパックプランの方がお得感がありそうです。

SASALAの公式サイトにはない「通い放題プラン」とは?

SASALAの通い放題は、18回コース契約した方限定のサービス。

実は、SASALAの18回コースは2種類のプランから選んで利用する特別プランなのです。

18回パックの選べるプランは以下の2つ。どちらかお好きな特典が利用できます。

【特典内容1.】3年間脱毛通い放題

3年間あなたのペースに合わせてゆっくり通えるので、急いで脱毛を終わらせなくてもいい人に利用しやすいコースです。

他には、友達との約束や歯医者などの予約変更をよくしてしまう忙しい方。生理不順などで予約変更しやすい方など、予定をたてても変更することが多い方にもおすすめです。

【特典内容2.】18回ホワイトニング無料

通い放題不要という方は、ホワイトニング18回コース。毎回施術後に歯のホワイトニングができます。歯もお肌も綺麗になる一挙両得プランです。

他のパックプランを契約しても大丈夫!通常5,000円のところ、1回4,000円で「ホワイトニング」の利用ができますよ。

SASALA(ササラ)のパックプラン支払い方法

3つの支払い方法があるSASALAパックプランがおすすめ。現金一括、クレジットカード、ショッピングローン。一度に高額の支払いが難しい方は、分割払いがあります。例えば6回パックなら3,333円、9回なら5,370円。これなら月額コースより安くすみそうです。

SASALA(ササラ)パックプランの特徴

シェービング代 無料
1回来店時の施術範囲 全身38ヵ所
施術ペース 1ヶ月に1回
支払い方法 現金一括、キャッシュカード、ショッピングローン
予約キャンセル 前日20時まで可能
解約条件 解約手数料10%(上限2万円)を差し引いた金額返金

SASALAのパックプランは、シェービングが無料、施術ペースが1ヶ月に1回、前日20時まで可能な予約キャンセルが特徴となっています。月額プランで毎回シェービング料金がかかるのが不安な方、2ヶ月に1回より早く施術を進めたい方、予定が変わりやすい方には最適なプランです。

SASALA(ササラ)パックプランの注意点

SASALAパックプランの注意点としては、予約キャンセルは前日20時までなので、当日のキャンセルや遅刻は1回消化扱いに。当日の急な予定の変更や遅刻、ドタキャンなどはNGです。
途中解約は、解約手数料10%がかかります。18回パックなどまとまった回数券の購入には注意が必要です。

SASALA(ササラ)のパックプランと料金比較!

人気脱毛サロンのパックプラン料金は次の通りです。

料金比較 SASALA キレイモ ディオーネ ミュゼ
パックプラン 211,200 212,040 360,000 378,000
1回分の料金 17,670 21,600 30,000 31,500

脱毛を終える回数分の総額も1回分の料金としてもSASALAのパックプランが最安です。

SASALA(ササラ)のパックプラン利用者口コミ

●( 20歳・さくらさん)
ホームページで月額プランを見てカウンセリングを受けたのですが、結局パックプランのほうがにしました。シェービングが無料でついてくるのに惹かれたからです。6回分で購入したのですが、かなり効果が高いので6回でも十分な効果がありますよ。

●(25歳・ピンクの桃さん)
パックプランだといろいろな割引の対象になったので総額で考えると月額制より安くすみそうです。VIOや顔も含まれてこの価格はお得だと思います。

●( 29歳・小梅さん)
回数券をショッピングローンで申し込みました。クレジットカードより金利が安く済んだのでよかったです。手続きも簡単で審査などもほぼなかったので誰でも申し込めそうですよ。

●( 20歳・ぽぽろんさん)
友達とペアで入会しました。学割もしっかり適用になりクレジットカードの分割も使えたので良かったです。料金も学生に優しい価格ですし、効果も高く、お店の雰囲気もすごくいいので毎回快適に通えています。スタッフさんも親切で勧誘も全くなかったですね。

●( 23歳・whiteさん)
とても評判がよかったので通っています。予約も取りやすく、1ヶ月の1回のペースでコンスタントに通えています。夏までに効果がでればと思い1月頃から通い始めたのですが、十分間に合いました。

SASALA(ササラ)パックプラン回数の選びかた

SASALAのパックプランにはいくつかの回数券の種類があるので、それぞれの希望に応じて選べます。

SASALAの6回コース

気軽に脱毛を始めてみたいという方におすすめ。脱毛1年生の方や、とりあえず試してみたいという方に最適なプランです。

SASALAの9回コース

脱毛はまだ初めてなのだけど、毛深いので6回で終わるか不安な方にぴったり。幼いころから毛深いのコンプレックスだった方や、毎日にようにムダ毛処理をしないと毛が生えてくる方は9回ならしっかり脱毛ができます。

SASALAの12回コース

これまでに脱毛経験がある方で、再トライする方にちょうどいいプランです。12回なら満足のいく脱毛ができます。

SASALAの15回コース

この際しっかり脱毛したい方はいかがでしょうか?完璧に近い効果を期待できそうです。

SASALAの18回コース

将来も継続して脱毛効果を期待する方はこれで決まり。3年無料脱毛がついてくるので、何度メンテンナンスしても無料です。

SASALA(ササラ)のパックプランをもっと安く利用できるキャンペーン情報

【学割】SASALAの学割を利用すると最大5万円割引

学割適応なのが嬉しいSASALAのパックプラン。最大5万円まで割引してもらえるので、学生さんでも安く始められそうです。

【のりかえ割】SASALA(ササラ)へ乗り換え割は最大6万円もお得

他の脱毛サロンで満足できなかった方におすすめなのがSASALAのパックプラン。乗り換えの方は、最大6万円までの割引があります。

SASALAのパックプランまとめ

パックプランのおすすめポイントは無料シェービング。月額プランは、シェービングが1回ごとに1,000円必要なのに対して、パックプランなら回数無制限で毛剃代がかかりません。

自己処理に自信がない方は、無料でシェービングしてもらえるパックプランを選ぶのもいいでしょう。

さらに18回のパックプランは、毛深い方や毛が太い方などには特におすすめです。

18回コースを申し込むと、毎回施術後に無料でホワイトニングをしてもらえます。

月額プランと同じ料金なのに、学割やのりかえ割も利用できるので、やっぱりパックプランがお得です。

あなたもSASALAのパックプランで脱毛してみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

MEI(2児のママしています)

ムダ毛なんて気にすることなんてなかった私。 しかし、育児やママ友とのお付き合いをしていると、ムダ毛が気になる機会が多くなり、「よしっ!脱毛しよう!」と決意。 (でも、時間はかけたくないし料金も抑えたい。その上効果も感じたい!) そこで、気になったのが脱毛サロンSASALA(ササラ)。 100円で3箇所施術体験できるという、無料カウンセリングを受けてきました。 SASALAの料金や効果などの情報をまとめてみたので、SASALA脱毛が気になっている方の参考になると嬉しいです。

◆よく読まれている記事◆

ササラ100キャンペーン画像 1

SASALAはとにかく特典内容が豊富!自身があるからこそキャンペーン内容が充実しているのが感じられます。 利用できる特典で脱毛料金を抑えて、夏までに全身キレイになりましょう💖 SASALAの100円脱 ...

SASALA2ヶ月0円 2

全身脱毛プランにVIO脱毛は含まれていなくて、別料金がかかった… (´・ω・`) 私の通っている脱毛サロンでは、顔脱毛ができなかった・・・ (´;ω;`) 実際利用してみると通っている脱毛サロンの料金 ...

SASALA学割画像 3

✨脱毛するなら学生時代が断然オトクなんです✨ 学生のうちに契約しておけば・・・ 「学割」が利用可能♪ 「学生割引」で契約すると社会人になっても追加料金不要!  時間に余裕のある学生なら、予約もサクサク ...

SASALAセルフホワイトニング画像 4

7月限定無料プレゼント!! ※2 パックプラン契約者対象 SASALA(ササラ)の『セルフホワイトニング』って? SASALAのホワイトニングは、特殊なホワイト溶液とLEDとブラッシングで歯の表面に付 ...

-SASALA

Copyright© 脱毛サロンSASALA(ササラ)を調査!料金・効果・評判ってどうなの? , 2019 All Rights Reserved.