SASALA

SASALA(ササラ)月額料金まとめ!今なら17,600円が0円で気軽に利用できるキャンペーン中

更新日:

ササラ月額2ヶ月分0円画像
SASALAの月額制は、顔やVIOも含む38ヵ所が月額8,800円で受けられるのがポイント。高額な全身脱毛を諦めていた方も気軽に通えるプランです。

SASALA月額制おすすめポイント💡

  • 1ヶ月8,800円だから気軽に通える
  • いつでも好きな時に辞められる
  • 今なら2ヶ月分無料!

月額コースは、いつでも好きな時に辞められるので、とりあえず試してみたい方にも最適。今だけ2カ月間0円キャンペーン中です🎉

SASALA(ササラ)月額制プランの特徴

SASALA月額制の特徴とは?

月額料金8,800円(税別)とお値打ち料金で、顔やVIOを含む全身38ヵ所が、2ヶ月に1回のペースで通えて一度に脱毛できます。

「毎月通うのはめんどくさい!」って方にはちょうど良いペースで通い続けることができます。

全身脱毛の料金で考えると、全身脱毛1回分が17,600円となるので、これも他社の1回分と比べるとリーウナブルな価格。
支払い方法は、現金一括、クレジットカード、ショッピングローン(銀行引き落とし)の3種類があり、月額制なら現金払いやクレジットの毎月払いがお得。パックプランなどの場合、クレジットカードのリボ払いや分割払い、ショッピングローンを選ぶと利息がかかります。ショッピングローンは、入会時に契約書も必要です。
予約のキャンセルについては、SASALAの月額制コースは、キャンセル、変更、遅刻など全て1回消化扱いになるので注意が必要です。予約日2日前の20時までなら無料でキャンセルや変更が可能ですので、早めに連絡するようにしましょう。急な予定が入ってしまったり、生理になってしまっても例外なく1回消化となるので、SASALAの月額制の予約はやや厳しめです。予定が変わりやすい人は、パックプランなら前日の20時まで可能なのでそちらのほうが安全かもしれません。
SASALAの月額制の解約は、2ヶ月以上継続していればいつでも解約が可能となっています。支払った月額料の返金はありませんが、解約手数料や違約金などは発生しませんので安心してください。

月額料金 8800円
全身1回分の料金 17,600円
シェービング代 1000円/回
1回来店時の施術範囲 全身
施術間隔 2ヶ月に1回
支払い方法 現金一括、クレジットカード、ショッピングローン
予約キャンセル 2日前の20時まで
解約条件 2ヶ月継続していればいつでも可能

SASALA(ササラ)月額制の来店ペースは2ヶ月に1回

SASALAの月額制は、2ヶ月に1回のペースで通えます。毎月通うのは面倒。でも3ヶ月に1回だと間が空きすぎてしまってペースがつかめない。そんな方に最適なのがSASALAの月額制のコースです。コンスタントに通えて、2ヶ月に1回という程よい頻度なので、快適に続けることができます。
シェービング代は、別途必要になりますが、1回1,000円となっていますので通わない月は必要ありません。全身脱毛に6ヶ月間通う場合、3回の施術となり3,000円必要です。この場合、月額料金が8,800円×6ヶ月分+3,000円となるので合計55,800円。もちろん毎回必要というわけではなく、シェービングが必要な月だけ追加料金が発生するという考え方です。3,000円まで追加料金だと考えておいてください。

SASALA(ササラ)月額制3つの注意点!

1. SASALA(ササラ)の月額制はシェービング代が有料

SASALAの月額制は、シェービング料金として1000円が必要です。自分で毎回処理していくのが面倒だからといって、いつもシェービングをお願いしていると、最終的に断られてしまうことも。そしてシェービングに時間がかかると、施術が短縮されます。

2. SASALA(ササラ)の月額制は通わない月も支払いがある

SASALAの月額制は、2ヶ月に1回の施術です。月謝制なので通わない月も月額料が発生しますので、損をした気分だという方もいるのですが、2ヶ月に1回17,500円支払うよりも1回の負担が少ないというメリットもあります。

3. SASALA(ササラ)の月額制はキャンセルペナルティーがある

SASALA月額制のキャンセルペナルティーは、2日前20時をすぎると1回消化。キャンセルだけではなく、変更、遅刻なども1回消化となりますので十分注意しましょう。

SASALA(ササラ)月額制5つのメリット!

1. 全身脱毛が来店1回で施術できる

SASALAの月額制は、1回の来店で全身38ヵ所脱毛できるので何度も通う手間が不要です!

2. まとまったお金を用意しなくてもいいから利用しやすい

毎月8,800円払いなので一度に高額を支払う必要がありません。

3. 2ヶ月以上たてばいつでも解約できて解約手数料が0円

SASALAの月額制は、2ヶ月をすぎるといつでも解約できるので安心。1回施術をしてみて合わなければ解約することも可能です。

4. 6回までなら回数制よりも安く利用できる

全身脱毛に6回以上かかると分かっている場合は、パックプランがお得。ですが回数がそこまで必要でないなら月額制のほうが安くすみ、必要な回数が終わった段階で終了可能です。

5. 今なら月額8,800円が2ヶ月0円!

SASALAで脱毛を始めるなら今がチャンスです。月額料2ヶ月分(1回分の全身脱毛 17,600円相当)が無料となっています

SASALA(ササラ)月額制で気軽に脱毛してみよう!

今回ご紹介しましたSASALAの月額制は、全身脱毛が初めてで不安な方、高額の全身脱毛を諦めていた方、安い料金始めたい方、そんな方に最適なプランです。今なら2ヶ月間無料なので、まずは1回試してみよう、そんな気持ちでスタートしてみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

MEI(2児のママしています)

ムダ毛なんて気にすることなんてなかった私。 しかし、育児やママ友とのお付き合いをしていると、ムダ毛が気になる機会が多くなり、「よしっ!脱毛しよう!」と決意。 (でも、時間はかけたくないし料金も抑えたい。その上効果も感じたい!) そこで、気になったのが脱毛サロンSASALA(ササラ)。 100円で3箇所施術体験できるという、無料カウンセリングを受けてきました。 SASALAの料金や効果などの情報をまとめてみたので、SASALA脱毛が気になっている方の参考になると嬉しいです。

◆よく読まれている記事◆

ササラ100キャンペーン画像 1

SASALAはとにかく特典内容が豊富!自身があるからこそキャンペーン内容が充実しているのが感じられます。 利用できる特典で脱毛料金を抑えて、夏までに全身キレイになりましょう💖 SASALAの100円脱 ...

SASALA2ヶ月0円 2

全身脱毛プランにVIO脱毛は含まれていなくて、別料金がかかった… (´・ω・`) 私の通っている脱毛サロンでは、顔脱毛ができなかった・・・ (´;ω;`) 実際利用してみると通っている脱毛サロンの料金 ...

SASALA学割画像 3

✨脱毛するなら学生時代が断然オトクなんです✨ 学生のうちに契約しておけば・・・ 「学割」が利用可能♪ 「学生割引」で契約すると社会人になっても追加料金不要!  時間に余裕のある学生なら、予約もサクサク ...

SASALA(ササラ)バイマッハ脱毛機画像 4

SASALAの最先端脱毛機「ISハイブリッド・バイマッハ」の”IS”とは、「IPL脱毛」と「SHR脱毛」の頭文字です。 1回の照射で2種類の光が同時に出るので、従来の光脱毛と比べて短期間でより効果の高 ...

SASALAセルフホワイトニング画像 5

7月限定無料プレゼント!! ※2 パックプラン契約者対象 SASALA(ササラ)の『セルフホワイトニング』って? SASALAのホワイトニングは、特殊なホワイト溶液とLEDとブラッシングで歯の表面に付 ...

-SASALA

Copyright© 脱毛サロンSASALA(ササラ)を調査!料金・効果・評判ってどうなの? , 2019 All Rights Reserved.