SASALAの脱毛

SASALA(ササラ)のキャンペーン情報!期間限定3つの無料特典が魅力!

更新日:

SASALAトリプルキャンペーン画像 (1)

新しくオープンした今こそSASALAに通うチャンス!!

今だけのオープンキャンペーンを利用してお得にSASALAでキレイになりましょう💖

SASALAのキャンペーンは今がお得!!

ササラのトリプルキャンペーン

SASALAのキャンペーン内容は毎月定期的に変わります。気になる特典があればカウンセリングを受けてSASALA脱毛を体感して確かめることをおすすめします👍

SASALAトリプルキャンペーン画像 (2)

本気の期間限定プレゼントなのでお早めに♪

特典1:全身脱毛38カ所初月無料

SASALA月額無料キャンペーン画像

  • 月額は初月8,800円が無料
  • 回数パックコースは総額から8,800円値引きされる

こちらは月額制コースか回数パックコースを契約された方のキャンペーンです。

特典2:5部位から好きな箇所を選んで無料で体験できる!

SASALAトリプルキャンペーン脱毛体験画像

初めて脱毛する人もSASALAを初めて利用する人も脱毛機が自分の肌に合うのか気になりますよね。そんな人のためにSASALAでは、無料カウンセリングを受けた方に「ハンド」「ひじ下」「ひざ下」「ワキ」「背中」の5部位から好きな箇所を選んで無料で体験できます。

痛みの感じ方や、照射後の肌の反応などは実際に体感しないとわからないことなので、カウンセリングを受ける方はぜひ無料体験をおすすめします。

特典3:「下半身太り」・「ぽっこりお腹」をしっかり引き締めるビーナスボーテを2枚無料でプレゼント

SASALAトリプルキャンペーン画像 (2)
年令による下半身太りが気になる方も予防のためにも人気の骨盤ショーツ「ビーナスボーテが2枚」も回数制パックコース契約者にはもれなくもらえます♪

強圧縮生地で360度いろいろな角度から骨盤をサポートしてくれるので、下半身がスリムになるマッサージ効果や脂肪を圧縮して持ち上げる効果もあります。また、保温効果で常にポカポカ温かく、臭いケアの効果のある生地を使用しているので安心です。

日常生活でビーナスボーテを履くだけでぽっこりお腹もお尻のたるみもメリハリボディーに変わりスタイル維持することができます。

美意識の高い女性の方々が「脱毛に通いながらさらに雪肌のように透き通る肌になるパックが無料でゲットできるのは嬉しい」と、好評です。

通常なら1枚7,960円のビーナスボーテを2枚も無料でもらえるのは今だけ!!

ササラの乗り換え割

SASALA乗り換え割画像
SASALA脱毛にのりかえませんか?

乗り換え割とは、他のサロンからSASALA脱毛に移る時にサポートするための特典。

対象条件は、契約時に他のサロンに通っている証明できる方。
「他のサロンの会員証」
「他のサロンのメンバーカード」
2つのどちらか用意できれば適用されます。

今なら最大60,000円も割引できちゃうのでかなりお得!!

SASALAの学割キャンペーンは社会人になっても学割料金で通える!

sasala学割バナー画像
SASALAでは学生も気軽に脱毛してほしいという理由から学割キャンペーンも用意されており学生だけが利用できる割引。

利用条件は学生ということが証明できればOK。
カウンセリングの時に学生証や学生手帳を提示すれば学割料金で全身脱毛を受けることが出来ますよ。

特典内容は以下です。

コース 割引額 割引後金額
【分割月額払】

6回

▲10,000円

95,600円
【月額7,960円】
(12回分割)

12回 ▲25,000円

186,200円
【月額7,758円】
(24回分割)

18回 ▲50,000円

235,120円
(税抜)
【月額7,411円】
(36回分割)

学割で契約すると卒業して社会人になってからもずっと割引が適用された料金で施術が受けられるので、学生は在学中のうちに契約するといいでしょう。

\ https://sasala.me /ササラの公式サイトはこちら

➡ SASALAの店舗情報はこちらで確認してください。

-SASALAの脱毛

Copyright© 脱毛サロンSASALA(ササラ)を調査!料金・効果・評判ってどうなの? , 2018 All Rights Reserved.